2013年06月

616: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/13(日) 03:54:39 ID:ugIX9IFv
付き合って8年目あたりで、「スカート履かないの?ジーパンばっかで飽きた」と言われた。 
膝に大きな傷(彼も知ってる)があるので、隠れるようなスカート履いたら 
「膝上じゃないとスカートじゃない」と文句を言う。 

付き合い長いけど冷めるのは一瞬だった。
この記事の続きを読む

612: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/13(日) 02:21:06 ID:MDbUOONq
久々に思い出したので投下 

過敏性腸症候群だという彼と付き合ってた。 
電車乗ると下すって言うので、会うのはいつも彼の家とかその近辺で 
遠出しないと買えないものは私が買いに行ってた。 
自分にはそういう傾向がないので 
思い通りに移動できないのは辛いだろうなと 
分からないなりに理解したいと思っていたのに 
付き合って半年後くらいの何気ない会話中 
「電車乗れないっていうの、あれ嘘なんだよねw」と。 
この記事の続きを読む

611: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/13(日) 02:08:27 ID:l+pMOZ+a
私の父は少し特殊な職業で、ネットで名前を検索すれば情報が色々と出てくる。 
彼に父のことは何も話していなかったのに、共通の友人か誰かから聞いたらしく、 
「お前のお父さん○○なんだって?」とその時はびっくりされただけだった。 
別に隠していたわけでもないけど、言う機会もなかったので特に言わなかっただけ。 
この記事の続きを読む

607: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/13(日) 01:09:55 ID:hG+L8Ciw
4ヶ月ほど付き合ってる彼女がいるんだけど 
その彼女が気分のむらが激しい子で 
付き合って1ヶ月に「好きになりすぎるのが嫌」といい 
必死に説得。
(後日談でこのときは別れを伝えるつもりだったらしい) 

その後、一見順調に付き合っていたんだけど(結婚話も出るくらいに) 
またついさっき「恋愛してる自分が嫌、5割くらいしか本気になれない」 
と言われた。 

どちらも、全く俺は気づかずに 好き好き言ってたのかと思うと、 
なんだか必死になってた自分に冷めてしまったよorz 
この記事の続きを読む

591: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/12(土) 18:57:05 ID:xA8Cl+pw
流れ豚切で、夜と朝とで話が180度違う、酒好きの元彼。 

婚約者として同僚に紹介したいから職場の飲み会に顔を出してと夜に言われ、 
次の日に確認すると「何を考えているんだ絶対来るな!気持ち悪い」って。 
でも是非来てくれって時間も場所も教えてくれたよと言うと、「酒の席の話を本気にするお前がおかしい」・・・ 
私はお酒がまったく呑めないので、その時はそんなものかと思い酒を呑んでる時の約束を確認した結果 
覚えている時は「酒を呑んでいたからと信じないなんて侮辱してる」 
覚えてない時は「俺はそんなこと言って無い」 

お酒が入っていたから確認だよと穏やかに言うも「酒呑みを差別しているだろ!」 
何度もそんなことがあって、どうしたら良いのか判らなくなった。 
この記事の続きを読む


584: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/12(土) 14:14:26 ID:DujFACeI
mimi系といわれてもよくわからないんだけど、よく体のラインが隠れるような格好してるの 
あれはダメだな。対してキャバ系というからドレスやスーツっぽいのだったら腰から 
ケツにかけてアピール度があって、男からするとそそるよね。 

相対的だったんじゃないかな、そのmimiというのは。
この記事の続きを読む

568: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/11(金) 23:18:15 ID:aXT6tjrH
前の彼氏が最悪で、とにかく背伸びをしたがるやつだった。 
20歳だったんだけど「俺は大人っぽいんだ」をアピールしたいみたいで、 
色々あったんだけど一番印象に残ってるのがキャッシュカードだった。 

とにかく無駄にキャッシュカードを持っていることを自慢したがる。 
学生だけど持ってるんだぞーって感じで。 
この記事の続きを読む

514: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/09(水) 23:22:31 ID:gInbbCsz
スポーツ万能で、数カ国語ペラペラ、私の理想そのもので、 
なんて素敵なんだろうと付き合った男の人だったんだけど、 
洗顔後に、男性用化粧水を「入れる」感じでつけていたのを見て冷めた。 
両手のひらで顔を優しく覆って、 
リラックスして目をつぶっていたのがアリエナイ。 
そのくらいで、と思うかもしれないけど、なんだか本当にスーっと冷めた。
この記事の続きを読む

503: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/09(水) 15:08:53 ID:Q6M+37JC
私の家でみんなで話し合って犬を飼うことになった。 
元彼氏が「犬が大好きだから見せてほしい、一緒に散歩したい」というので、 
ある程度躾が出来てから一緒に散歩をすることにした。 

小型の室内犬だし、躾をしてあったので私や家族がいればノーリードでも大丈夫なんだけど、 
リードをつけるのはマナーだからしっかりつけた。 
そしたら彼氏が「かわいそうだリードを離してやれ」としつこく言い出した。
「マナーだからだめ」「車どおりもあるし、万が一犬だけダッシュしちゃったら困るから」 
と断ったけど、「犬がかわいそうかわいそう」と譲らない。 
とうとう私を思い切り突き飛ばし、転んでしまった隙に犬を抱えて猛ダッシュ。 
国道を渡り、道路の反対側でリードから離してしまった。 
この記事の続きを読む

457: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/08(火) 22:50:32 ID:2BJEteMJ
昔の話ですが。 

店員の接客に厳しい彼だった。 
たとえファミレスみたいな飲食店でも、そこそこお高いお店でも 
「接客がなってない」とチェックする。 
お高いお店は「高いんだから当然」、 
ファミレスのバイトであろうと「金貰ってる以上、プロとして~云々」と言う。 
愚痴るだけでなく、相手にそう言っちゃうこともあった。 
私はそこまで言わんでも、所詮バイト君だし質を求めすぎても~と 
あんまりいい気はしてなかった。 
ただ、本人は言うだけあって接客のバイトをしたときは 
それなりにきっちりしてたようなので、口だけじゃあないしいいかと流してた。 
この記事の続きを読む

483: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/09(水) 00:50:48 ID:kAt01Syz
ちょっといいなぁと付き合いを考えてた人とのデート 
仕事帰りだったからいつもスーツだったんだけど、 
まぁいちどみたことある私服もオシャレでかわいかったので 
「私服がダサすぎ」てことにはならないと思ってたけど 
何回目かの私服デートで気づいたけどいつも全く同じ服の色違いだと気づいた 
チェックのシャツにベストにデニムなんだけど、チェックの色違いバリエのみ。 
なんか冷めた
この記事の続きを読む

456: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/08(火) 22:49:05 ID:EZi3vP3U
昔付き合ってた彼氏の部屋に遊びに言ったらレンタルではないアニメのDVDがあった 
それまでオタクの片鱗も見せなかったから 
まさかそこまでディープなオタク趣味持ってるとは思わなくて軽く引いた 
抗議したら全然関係ない私の服に難癖付けられたんでDVD投げつけて帰ってそのまま別れた 
後で聞いたら投げつけたDVDが傷ついて再生出来なくなってしまったらしく 
「悪い事したなー」とは思ったんだけどその後即買い直したって聞いて気持ち悪さが上回って完全に覚めた
この記事の続きを読む

448: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/08(火) 12:36:23 ID:r726Zh/n
俺の彼女はちょっと太め。 
ある日彼女に「豚の無き真似してみて」っていったら 
めちゃくちゃリアルに「ヌ゙キィイイイイイ」と鳴いてくれた 
冷めた。俺は可愛く「ぶーぶー」とかそういうのが聞きたかったんだよorz 
この記事の続きを読む

396: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 23:28:53 ID:nRQNw3LB
箇条書スマソ 

・レジで精算時、隣に立って財布を覗き込んでくる 
・食事に行ったりした時、テーブルの上に手を乗せてると手を繋いでくる 
・店で食事していて、自分の食べてる物を「あーん」と差し出してくる 
・道端であろうが頬にキスしてくる 
・常に身体をくっつけてくる 
・話してる時にサ行がタ行になる 

歳の離れた彼女のこういう所が可愛く思えていたが、最近冷めてきた…
この記事の続きを読む

393: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 20:57:49 ID:mAUjTInm
父は実家が農家で、おじさんが肉屋だから豚の解体ができた。 
腸詰のソーセージとか、血と心臓と肝臓を混ぜて胃に詰めるソーセージとかを 
各農家を回ってつくってあげていたんだけど、その話を学校の親の仕事を語る 
授業で話したところ、当時好きだった男子に「かわいそう」「気持ち悪い」 
って言われて冷めた。 
今思えば小学生には気持ち悪い話だったかもね。 
町で手作業で豚の解体ができるのは父一人で、だいぶ重宝されていた自慢の親だったから 
気持ち悪いって言われてショックだったなあ。 
この記事の続きを読む

343: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 12:53:39 ID:Sf5oSKH1
元彼は動物嫌いだった。 
別にアレルギーとかじゃなく、純粋に生き物に嫌悪を感じてたらしい。 
実家でずっとミニチュアダックス飼ってたんだけど、親が離婚したり入院したりで飼えなくなったので、私が自分のマンションに引き取った。 
そしたら彼が「犬の居る部屋には遊びに行きたくない」「犬を飼ってる女と付き合いたくない」と嫌がり始めた。 
話合ったけど最終的には「俺を取るか犬を取るか決めろ」と迫られて、その時点では彼の事好きだったから犬を手放す事にした。 
「わかった。じゃあ里親探すからもうしばらく待ってね」って言ったら、 
「保健所連れてけばすぐじゃん」と真顔で言われた。 
冷めたというよりなんか怖くなって別れた。
この記事の続きを読む

339: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/06(日) 06:09:00 ID:tafZsyAz
大学生の頃私は顔にたくさんニキビがあり、気にしていると言う話を当時の彼にもしていた。 
ニキビがある私なんかと付き合ってくれてる、というだけで彼がとても優しい良い人だと思っていた。 

彼は芸能人や知り合いの女の子の話をすれば必ずと言っていいほど 
「あの子肌綺麗だよね~」 
特別肌が綺麗じゃなくても(ニキビが無ければ)十中八九言っていた。 
彼本人はかなり美肌。 
たまーに小さなニキビひとつ出来ると 
「見てよー俺今超肌荒れてる!」 
と、ニキビだらけの私に向かってそれを言っていた。 

彼と一緒にいるほどストレスがたまっていったので別れました。 
その後肌に関して何も言わない人と付き合ったらなぜかすぐにニキビは無くなった。 

今思うと美肌の人にはニキビの辛さはわからなかったんだろうけど無神経さに冷めた…
この記事の続きを読む

326: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/05(土) 17:23:22 ID:5hit2RUk
知人経由で知り合い、向こうから告白されて付き合った男性 
当時私は24、相手は32 
彼は高校時代から付き合っていた彼女と結婚を約束してたけど 
就職直後に彼女が目の前で車に跳ねられて亡くなったらしい 

それ以来数人の女性と付き合ったけど、誰とも結婚は考えられなかった 
でも君とは家庭を持ちたいと真剣に思う、と言われて嬉しかったけど 
「だからまずはあいつの墓前に挨拶に行こう」と言われて目玉が飛んでいった 
お互いの両親は二の次で亡き彼女のお墓??? 
この記事の続きを読む

258: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 21:48:40 ID:EtW193k0
喧嘩別れして数ヶ月後、彼から会いたいと連絡があった。 
それまでも喧嘩してやっぱり仲直りが何度かあったので、今回はちと長かったがあちらが先に折れてきたくらいに思ってた。 

彼の話を要約すると・・・ 
結婚したが、奥さんが浪費家で金が無いから貸してくれと言うものだった。 
現金が無いと断ると、私の資産(保険や持ち家)を担保にお金を借りる方法を教えてくれたけど、丁寧にお断りしました。 

なんかもういろいろと・・・おかげで未練も何もかも吹っ切れたよ。 
すれ違いだったらスマソ
この記事の続きを読む

227: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/03(木) 13:04:04 ID:+BXDrRsG
6年前、俺が潜り込んだ企業は超ブラックだった。 
数人の団塊ジジイが就職氷河期で行くとこない新卒を無茶使いする中小企業。 
10人入った俺の同期は2年で俺以外全滅したし、俺の下に毎年入る新人もそんな感じだった。俺も半年くらいでここはやばいと思い、転職を考えた。 
だが、大学から付き合ってた彼女には「仕事続けてよ」と言われた。 
大した大学出てない俺が今の会社やめたら、次はいつ正社員になれるかわからないからという事だ。 
彼女は、俺の嫁になれるのを待ってると言って、ずっと実家で家事手伝いとたまにちょっとだけバイトやってた。 
正直彼女にもちゃんと就職くらいしてもらいたかったが、結婚は考えてたし男の俺が生活安定させないと、と思って会社に残って頑張った。 
壮絶な残業地獄とストレスの山を耐えて、耐えて、耐えた。 
プロポーズしたかったが、この仕事の状態では無理、幹部になるまで待ってもらおうと思って頑張った。 
今年4月、黒字で決算超えたのに、社長が「俺も幹部連中も歳だし隠居する」と会社を突然たたんだ。 
無職になったと同時に倒れ、5月から3週間入院した。体と自律神経がボロボロになってた。 
彼女は週一でしか見舞いに来てくれなかった。 
退院した後会って「しばらくゆっくり休んで、体直したらまた再就職頑張るから」と言うと、不満をぶちまけられた。 
「6年待って結婚する人が無職の病人になった私の気持ちも考えてよ」 
「あなたに人生狂わされた」 
「そもそも体壊してまで会社にしがみつくのは頭悪いと思う」 

とどめになった一言は、 
「退職金けっこう出たんだよね?私にも保証金あってもいいよね。それで私一人で自由にやりたい」 
絶望で目の前が暗くなった。 
それが先週の土曜日のことです。今も全身の力が萎えて一日ぼんやりネットかゲームしてる。 
ただの自分語りかも知れんね。すまん。
この記事の続きを読む